パラダイス女子刑務所

パラダイス女子刑務所 [DVD]
10/4リリース ニューセレクト


LOCKED UP TRAILER WEB

原題は'Locked Up'。「ロサンゼルス女子刑務所」に続く、アサイラム製の女囚映画が登場! キャストはよく知らない人たちばかり。監督・脚本・出演は「ロサンゼルス女子刑務所」同様、ジャレッド・コーンで、彼の監督作「キング・アーサー 英雄転生」に続いてタイでのロケーションを敢行した作品でもあります。

タイの女子高に転校してきたアメリカ人のマロリー。だが、いきなり在校生に目をつけられ、喧嘩を売られてしまう。逆襲に転じたマロリーだったが、そのせいで逮捕、何と二年に渡る矯正施設行きに。そして、彼女が送られたのは矯正施設とは名ばかりの、暴力が支配する女子刑務所だった!

ヒロインの女子高生が、送られた女子刑務所で身体的暴力はもちろん、精神的、そして性的な暴力に襲われるが、その中で次第に成長、タフになっていく…という、アサイラム版「ブロークダウン・パレス」みたいなお話でした。

まず、主演のケリー・アン・マッカートという女優さんのルックスがかなり微妙。色白ぽっちゃりで、ロリと言われれば…で女子高生役も納得な気もしますが…。彼女を囲む(おそらくタイ在住の)お姉様方の方が余程キレイだったなあ。そのうちの一人で、「ハード・ターゲット2」にも出てる(らしい)カトリーナ・グレイという人とはイイ雰囲気になって…というサービスシーンがあったりもしますが。

また、送られる“刑務所”が、ジムまで完備してる等、大して汚くもないせいで荒んだ雰囲気が出せず、ソレも盛り上がらない原因になってます。

ただ、そのジムを使って体を鍛えたヒロインが逆襲。悪い女囚たちとキャットファイトを展開するという、「デッドロック」的な話に転がってくのは、ちょっと面白かったかな?

パラダイス女子刑務所 [DVD]

パラダイス女子刑務所 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
ブロークダウン・パレス [DVD]

ブロークダウン・パレス [DVD]

デッドロック [DVD]

デッドロック [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
デッドロック4」はNetflixで見られますが、「3」は?
www.netflix.com

Boyka: Undisputed 4 Official Trailer #1 (2017) Scott Adkins Action Movie HD