2×1 ツー・バイ・ワン

2×1 ツー・バイ・ワン [DVD]

2×1 ツー・バイ・ワン [DVD]

毎度お馴染み、越坂康史監督が放つ拉致監禁エロティックスリラーです。今回の主演は古川いおり。涼南佳奈、灯月いつか、そして津田篤が共演です。

一人、バーで飲んでいたはずが気づくとバーテンダーの矢村健、その兄の芳雄に拉致されていた美女、真弓。矢村兄弟はさらった女を二人同時に“シェア”する掟に縛られた変態兄弟だった!

で、早速餌食になるのかと思いきや、先に拉致されていた別の女を犯す兄弟。この二人のプレイを受け入れるまでは犯さず、プレイする対象になると先に拉致された女が解放されるというルールで…という話、のおかげで中々古川いおりのエッチなシーンが始まらずイライラ(w。

こんな感じで、いつもの越坂作品だなあ…と思ったら、後半意外な展開が(一応)用意されていたのは良かったかな。古川いおりの貴重な制服姿も拝めたし(ww。

【パンツ付きDVD】面接パンツ 涼南佳奈 ワニッチ

【パンツ付きDVD】面接パンツ 涼南佳奈 ワニッチ