野獣の城 女子刑務所2

野獣の城~女子刑務所~2 [DVD]
5/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

倉持由香主演の女囚サスペンス完結篇です。他のキャストやスタッフは前作同様。その前作の感想はこちら

脱獄に失敗した元女刑事の理緒ら、女囚たち。凄惨な拷問を加えられ、遂に生き残った者たちによるクーガ・ゲームの決勝が始まる!

で、決勝といっても、やるのは風船割りゲームにリンボーダンス…。まあ、風船の中に液体爆弾が入ってたり、リンボーのバーが日本刀だったりはしますが、やはりアクション性は前作に引き続きかなり薄い。

ラストはタイマン勝負にはなりますが…。血糊もいっぱい出るケド…。オチも薄々判っちゃうレベルだしなあ。

こんな感じで、最初に期待したモノとはかなり違う作品でした。女囚=アクションを勝手に期待した方が悪いのかも知れませんが。

あと、直接的にエロいサービスシーンもほとんど無いのも不満。コレならよく知らないセクシー女優の皆さんが体を張ってるプライムウェーブのVシネマの方がマシかも…。

ま、眼鏡を掛けた池田夏希が相変わらずキレイだったからイイか(w。

野獣の城~女子刑務所~2 [DVD]

野獣の城~女子刑務所~2 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
クライテリオン版は出ないのか?