読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロサンゼルス女子刑務所

ロサンゼルス女子刑務所 [DVD]
11/5リリース ニューセレクト

原題は'Jailbait'。何と我らがアサイラム社が女囚映画に挑戦! 主演は「シャークトパス」「サイレント・ワールド2013」のサラ・マラクル・レイン。監督・脚本は「バトル・オブ・アトランティス」のジャレッド・コーンです。

今日も体を求めてきた義父を突き飛ばしたアナ。だが打ちどころが悪く義父は死亡。実母の偽証もあって正当防衛が認められず、アナは少年院に送られてしまう…。

当然、女子少年院は地獄! 暴力、いじめ、セクハラ、パワハラ、レイプ、レズ、ヤク漬け。女囚映画であるべきモノのほぼ全てが矢継ぎ早にヒロインを襲います! 出て来ないのはイケメン刑務官くらい。

また、ヒロインを筆頭に、出てくるおネエさんたちの脱ぎっぷりが実にイイ。最近のヤツにありがちなタンクトップでお茶を濁す事も無し。まずは裸で身体検査、裸で独房、等々。見た目もアサイラム作品にしては皆ソコソコ良いですし。

ただ、結局はそれだけの映画。お話的な面白味はほとんど無し。もうちょっと何か、女囚たちの暴動とか、友情ドラマとかあっても良かったんじゃないかなぁ。

とは言え、このジャンルにありそうなモノは詰まっているから、お好きな人はどうぞ!っていう作品でした。

ロサンゼルス女子刑務所 [DVD]

ロサンゼルス女子刑務所 [DVD]