覇者の掟 第三章

覇者の掟 第三章 [DVD]

覇者の掟 第三章 [DVD]


【予告編】『覇者の掟 第三章』「関東のヤクザ組織による大同団結」は果たして…

白竜と阿部亮平のダブル主演シリーズの続編がほぼ半年ぶりに登場! 今回から本宮泰風、溝呂木賢、長原成樹に、何故かノッチ、肥後克広まで参戦。前作の感想はこちら

関西ヤクザ・明石組の関東進出に備え、対立する弘和会との大同団結を画策する竜仁会若頭補佐の木嶋。だが執行部入りした東堂は、まずは竜仁会内の組織固めが先決だと説くが…。

そんな中、幸太郎が跡目を継いだ山際組のシマで、一本独鈷の松井組との間で揉め事が。その松井組には明石組の息が掛かっているとの噂が聞いた幸太郎は東堂に相談して…という展開です。

お話どうこうの前に、長原成樹はともかく、ノッチや肥後リーダーの演技がかなりノイズになってて…。ノッチはイイ役貰ってたんだけどなあ。

そして、泰風が関西ヤクザで、長原成樹がその傘下に入ったハマの組長という設定なのも不思議でした。次回は関西との抗争が本格化するのかな?
mash1966.hatenadiary.com