闘牌の天使

闘牌の天使 [DVD]
10/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


捨て牌が増えると私の裸(からだ)は熱くなる!!初美沙希 『天使の闘牌』オールインエンタテインメント

美沙希主演のエロティック麻雀ドラマです。共演は「デコトラ・ギャル杏」の竹本泰志、「39days」の青山真希に、稲葉凌一、森羅万象です。監督・脚本は「女子独房刑務所」の奥渉。

武司が勤める雀荘に、似つかわしくない美女・玲が現れる。局が進み、突然上着を脱いだ途端、圧勝してしまう玲。彼女の真の目的は、上半身裸で麻雀を打つ闇麻雀界の女帝こと女竜探しだった。

玲と女竜は親子だった?! 実はかつて闇麻雀界で知られた存在だった雀荘のマスターから情報を聞き出す為に、玲と武司は勝負を挑んで…という展開です。

親子揃って上半身裸になって麻雀するという、如何にもエロVシネマらしい都合の良い設定ですが、そこに一応の説明があり、更に隠された一子相伝の才能が?!みたいな話にしているのは面白かった、と思います。結局イカサマかよ…という気もしましたが。

あと、オールイン以外のVシネマのキャリアは何本かある初美沙希ですが、演技力は…。まあ、スタイルが良いからイイのか。

それにしても、役柄とはいえ、女優二人、特に青山真希は出番のほとんどがパンイチ姿。女優さんって大変だなあ。

闘牌の天使 [DVD]

闘牌の天使 [DVD]

初美沙希BEST vol.1 [DVD]

初美沙希BEST vol.1 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
オールイン製のエロティック麻雀Vシネマの前作。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com