ホワイトシャーク

ホワイトシャーク [DVD]

ホワイトシャーク [DVD]


FRENZY Official Trailer (2018) Shark Movie HD

原題は'Frenzy'(別題'Surrounded')。米SyFyで放映されたサメパニックムービーです。主演のおネエちゃんはよく知らないヒトですが、その姉役で大ヒット作(w「トゥームインベーダー」のジーナ・ヴィットーリが出演。監督も日本未紹介(のはず)のアサイラム作品'Sinister Minister'を撮ってるホセ・モンテシノスと、アサイラム成分多めな面子による作品です。

過激な映像が売りのリンジーたち一行。今度は南の島の保護区域に無断で入り、撮影を決行しようとするのだが、目的地に向かう途中でオンボロ飛行機が墜落。リンジーたちは海のド真ん中に放り出されて…。

当然、そこにいたのは無数のサメ! 数人いた生存者も次々に餌食となる中、ヒロインの決死のサバイバルを、彼女のバックグラウンドとそこに至る過程を回想シーンで見せながら描いていくという展開。

要は「ロング・バケーション」のパチモンなワケですが、飽きそうになったところで新たなネタを提供、新展開へ…というのを繰り返すからそれなりには見られる出来に、なってたかなあ?

ユーチューバーという設定を全く活かせてないのはアカンと思うし、主演女優さんもハナは無いけど、それなりに可愛いから暇潰しにはなるんじゃないでしょうか。
mash1966.hatenadiary.com

Sinister Minister [DVD]

Sinister Minister [DVD]


SINISTER MINISTER TRAILER