女雀士杏子

女雀士杏子 [DVD]
7/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


「ほら・・・次はあんたの番(ツモ)よ・・・」 佐倉絆 『女雀士 杏子』 オールインエンタテインメント

佐倉絆主演のセクシー麻雀ドラマです。共演は稲葉凌一、森羅万象、倖田李梨。監督・脚本は「欲望の代償」の石川二郎です。

ヤクザの代打ちで名を馳せてきた雀士の竜二。だが、男手一つで育ててきた一人娘の女子大生・杏子の結婚を機に、足を洗う事を決意していた。そんな時、竜二にいいようにされて来た釘咲組が引き抜きを画策。しかし竜二に断られ、逆上した挙句、竜二を射殺してしまう。偶然現場を目撃した杏子は、父譲りで腕に覚えがある麻雀で復讐を決意するが…。

釘咲組に単身乗り込んだものの、ヤクザのアコギな麻雀に完敗。哀れ手籠めに…*1な瞬間、婚約者と父の雀士仲間が助けに現れ…という展開です。

“麻雀の借りは麻雀で返す!”みたいな、まあ麻雀Vシネマだしな…なお話ですが、そこに父の仲間(稲葉凌一)の特訓!だったり、麻雀にのめり込み過ぎて婚約者とギクシャクしたり、ヒロインが妊娠してたり…といった色んなネタを仕込んだり、ヒロインの麻雀の腕前や敵のボロ勝ちにちゃんと理由を用意して、面白く仕上げてるのはさすがベテランの石川二郎といった感じ。

佐倉絆の濡れ場も多いし、まあよろしいんじゃないでしょうか。

女雀士杏子 [DVD]

女雀士杏子 [DVD]

超美神 佐倉絆 芸能人Debut / million(ミリオン) [DVD]

超美神 佐倉絆 芸能人Debut / million(ミリオン) [DVD]

1000000テレパシー/Good by time (数量限定)

1000000テレパシー/Good by time (数量限定)

石川二郎監督作は、古川いおりと津田篤が主演した「若妻同窓会」というのもリリースされるんでヨロシク。
若妻同窓会 [DVD]

若妻同窓会 [DVD]

*1:ここでの森羅万象のド変態演技が最高w。