39days

39days [DVD]

39days [DVD]

38days」に続く、越坂康史監督の拉致監禁凌辱スリラーシリーズ、新章第二弾です。今回のヒロインは杏堂怜。青山真希が共演です。

ホテルで発生した殺人事件の現場へ急行した交番警官の神保。そこに茫然自失の状態で被害者の男性遺体と共にいたのは、最近まで入院していた神保を担当していた看護師のありさだった。その時、再び神保の脳裏に亡き妹の声が! すると神保は、容疑者となったありさ拉致監禁して…。

拉致監禁したヒロインをまた凌辱するだけ…かと思いきや、私設警察となって独自の捜査を開始する神保。すると、この事件の裏にはありさの病院に隠された、院長と先輩ナースによる医療事故が?! 真相を探る為に今度は先輩ナースまで拉致して…という、ミステリーっぽい展開です。

と言いつつ、結局は二人を凌辱するのがメインになっちゃうんですけどね(w。

しかし、歪んだ正義感に酔ったのか、これまでのパターンに無かったある行動を起こした為に、全シリーズを通して、津田篤扮する主人公に最大の危機が!?

こんな感じで、シリーズを見続けた者にも意外な展開を見せる作品なのでした。