覇王 凶血の連鎖3

覇王~凶血の連鎖~III [DVD]
3/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

来月劇場公開される、山口祥行主演のヤクザアクション第三弾です。今回から新たに中野英雄冨家規政岩佐真悠子が参戦。更に榊原利彦が友情出演。監督・出演は今回も小沢和義です。前作の感想はこちら

新宿内藤一家の“真”十二代目として、義兄弟の契を結んだ鷲尾清春を推した総長代理の金丸が焼身自殺した事で、更に混迷を深めた跡目争い。それに加えて、金丸と同格扱いされてきた舎弟、大神が出所してきて…。

今回こそ跡目争いが…と思いきや、前半戦は東南アジアに逃れた清春小沢和義)のサバイバル&口の利けない日本人少女(岩佐真悠子)との出逢いが描かれ、後半は珍しく狂犬ヤクザ役の冨家規政の大暴れを描く構成。

見てる分にはどちらも血生グサくてカッコいいんですが、本筋は遅々として進まず。その辺は、合わせて劇場公開される第四弾で、という事なんだろうけど、正直バランスが悪いなあ…と。

覇王~凶血の連鎖~III [DVD]

覇王~凶血の連鎖~III [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』

岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』