COLD BLOOD 三つ巴の抗争2

COLD BLOOD 三つ巴の抗争2 [DVD]
3/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

中野英雄主演のクライムアクション完結篇です。スタッフ、キャストは前作と一緒。その前作の感想はこちら

犠牲者が出た事で更に激化する林田組と半グレ集団“RED CROW”の抗争。そんな中、林田組の陣頭指揮を取っていた若頭・薮田が組長の情婦を寝取った事が組長にバレて…。

両陣営の者たちの思惑が複雑に絡み合う中、事態を自分の描いた絵に向かって進ませる為か、自ら手まで汚す生活安全課の刑事・八木。そして、そんな彼を見て部下の柳田(中山麻聖)も…という展開です。

その中山麻聖演じる新米刑事が次第に暗黒面に堕ちていったり、浮気を知った組長・小沢和義が情婦に折檻したりといった、刺激的なシチュエーションも多々。

しかし、ソレで面白くするなら、もっとエログロ両面で踏み込んだ映像表現が必要だった気が。それが無いから、ただ人がガチャガチャうるさくうごめいてるだけに見える時間が長く感じられました。

オチ等、やりたい事は何となく判るんですがねえ。

COLD BLOOD 三つ巴の抗争2 [DVD]

COLD BLOOD 三つ巴の抗争2 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com