覇王 凶血の系譜2

覇王~凶血の系譜~2 [DVD]
12/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


凶血の系譜、その歴史がついに明かされる!!山口祥行 加藤雅也 小沢和義『覇王~凶血の系譜~Ⅱ』 予告 オールインエンタテインメント

劇場公開された、監督/小沢和義&主演/山口祥行によるヤクザアクションの後編です。キャストは前作から引き続きの皆さんに加えて、小柳心堀田眞三が登場。前作の感想はこちら

十二代目総長・鷲尾軍司が亡くなり、舎弟頭の金丸が総長代理の座に就いた内藤新宿一家。だが、それに納得がいかない零時は、十二代目の幼い実子・大河を匿い、地下に潜る。そして、内藤新宿一家の分裂を機に在京四社会も崩壊。更に腕に覚えがある連中が上京し、新宿では抗争の炎が広がり始めた!

で、よくある跡目争いやら抗争劇が展開するのかと思いきや、そこに十一代目から始まる鷲尾家の呪われた血の系譜の物語が語られる!という話まで絡み合ってエラい事に!

こんな感じで、色々盛りだくさんな内容でした…って、コレで終わりじゃないのかよ!

覇王~凶血の系譜~2 [DVD]

覇王~凶血の系譜~2 [DVD]

REAL AGAIN (DVD付)

REAL AGAIN (DVD付)

※ED曲収録
mash1966.hatenadiary.com
こんな表紙でイイのか?(w