覇者の掟 第二章

f:id:mash1966:20190118220307j:plain:w130
1/25リリース オールイン・エンタテインメント


【予告編】主演:白竜 影の知将...動く!『覇者の掟 第二章』

白竜と阿部亮平が主演したヤクザアクション第二弾です。今回から黒石高大ガダルカナル・タカつまみ枝豆が参戦! 前作の感想はこちら

山際組長の仇、弘和会の黒岩を討った二代目・幸太郎と若頭の東堂。黒岩組は解散し、東堂は幸太郎の勧めもあって分家、独立する。全てが丸く収まったかに思えた矢先、服役していた黒岩組幹部・影山が出所して…。

狂犬・黒石高大が復讐に燃える一方で、阿部亮平組長の嫁取り話が進み、組長になった白竜は組織の政治に巻き込まれる展開。

揉め事が起こる度に“話し合いで~”を繰り返すばかりの両陣営幹部(伊吹剛と小沢和義)も含めて、中盤は前述の様なあからさまな時間の引き伸ばしが続いて、ちょっとダレる。

最後は白竜がカッコいいトコを持っていって〆!ってコレでいいのかなあ? まあ、終盤はそれなりの緊張感はありましたけど。この後、続くかどうかも白竜の機嫌次第なのかな?
mash1966.hatenadiary.com