修羅の男と家なし少女2

修羅の男と家なし少女2 [DVD]
3/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

劇場公開された、敦士主演のヤクザアクション完結篇です。共演は前作から引き続いての赤井英和風間トオル等に加えて、亀田大毅武田幸三、上地慶(北島三郎の義理の息子)。主人公の兄貴分役の堀川りょう堀川亮)は前作には出てたかなあ? それはいいとして遠藤要まで出演! 来月になったらほとぼりは冷めているのか? 前作の感想はこちら

清流会を破門された国立のシマを貰い、ようやく陣内組を立ち上げた陣内英二。だが、相変わらず組員は弟分の健太のみ。しかも、何故か組事務所に居座る女子高生の早希たちの方が“シノギ”を稼ぎ、圧倒される始末。そんな時、陣内組に地下格闘技イベントのケツ持ちの話が舞い込んで来たのだが…。

イベントの裏には国立(元木大介)、そして彼とつるむ清流会の遠藤要が! 更にソコに元パンドラの女(もえのあずき)まで!? 彼らの術中にハマり、主人公は亀田大毅と試合するハメに…という展開です。

今回は、劇場公開版の後半部分という事もあって、割りと見られる出来でした。意外にも昔気質な主人公と周囲のチャラい連中との対比とか、試合に臨む格闘家が主人公グループの一人(何故かコマンドサンボの使い手役の梅本静香)の師匠だったりとか。

ぶっちゃけ、バクステ関係の女の子たちのパート&演技が無い方が…とも思いますが、コレが無くなったら他のオールインVシネマと大差無くなるからなあ。

あと、元木大介遠藤要&上地慶&亀田大毅がホントに只々悪いヤツらというのも良かったと思います。
mash1966.hatenadiary.com

修羅の男と家なし少女2 [DVD]

修羅の男と家なし少女2 [DVD]

ヒットマン 明日への銃声 [DVD]

ヒットマン 明日への銃声 [DVD]

亀田大毅主演作

あと、遠藤要の一件は、やっぱり新世界秩序(ニューワールドオーダー)のせいじゃないんですかね?(w。
www.oricon.co.jp

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX

表と裏 [DVD]

表と裏 [DVD]

表と裏 最終章 [DVD]

表と裏 最終章 [DVD]


www.hochi.co.jp