バタフライ・エフェクト レイプ∞リベンジ

バタフライ・エフェクト  レイプ∞リベンジ [DVD]

バタフライ・エフェクト レイプ∞リベンジ [DVD]

ホームジャック カルテット」以来、久々の越坂康史&範田紗々コンビによるエロティックスリラーです。共演は「女雀士杏子」の佐倉絆。津田篤も出演してます。脚本は「CATCH キャッチ」の高橋祐太。

事務所の社長・矢野に犯された挙句、殺されてしまったところで夢から覚めた女優の亜希子。ベッドを共にしていた不倫相手のプロデューサー、長尾を送る道すがら、事務所の後輩なごみとすれ違う。すると、何となごみが殺人容疑で逮捕されてしまった! 不倫を隠す為、アリバイを証明できない亜希子。そうこうするうちに、何と夢と同じシチュエーションに出食わし、同じ流れで殺されてしまって…。

となった瞬間、また目が覚めたヒロイン!という、タイムループもののお話でした。

で、タイトルの“バタフライ・エフェクト”よろしく、このループから脱出する為に色々と変えてみるヒロイン。しかし、それによって事態は悪化! 凌辱は更にエスカレートしてしまい…という展開に。

そして、その後はサブタイトルが示す様なレイプリベンジスリラーへ変貌! そして更に…と二転三転していく流れは、ちょっと面白かった、かな?

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
佐倉絆 完全主観 中出し4本番3時間SP / million [DVD]

佐倉絆 完全主観 中出し4本番3時間SP / million [DVD]