CATCH キャッチ

CATCH キャッチ [DVD]

CATCH キャッチ [DVD]

越坂康史監督の二大シリーズ、「ホームジャック」の範田紗々と「xxdays」の津田篤が遂に激突した拉致監禁スリラーです。共演は宮沢ゆかり。脚本は越坂監督と「農家に嫁いだ女」の高橋祐太です。

夜の公園で酔い潰れていた女、英里を良かれと思って家に連れ帰った気弱な青年、誠二。だが、翌朝目覚めた英里は感謝するどころか激高。怒った誠二は英里を鎖と監視カメラで家に監禁して…。

という、拉致監禁モノとしては超ありがちな話。まあ越坂監督はこういうのが得意なんだろうけど今更感溢れてるし、監禁するのも範田紗々じゃあ…と思ったら!?

ストックホルム症候群を夢見ていた誠二に歯向かい、逃げ出そうとする英里。それを機に、大事に扱っていた彼女を遂に陵辱! だが、その夜になって英里に異変が!? そういえば、序盤で二人が“同居”する一軒家は曰く付きの物件という話が…。

そこからは二転三転。さすがにこのジャンルを撮り慣れた越坂監督らしく、ひと捻り加えられた作りでした。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com

制服美少女と性交 宮沢ゆかり [DVD]

制服美少女と性交 宮沢ゆかり [DVD]