木曜日に抱かれる人妻

木曜日に抱かれる人妻 [DVD]

木曜日に抱かれる人妻 [DVD]


En tu Piel - Trailer Oficial

原題は'En tu piel'(英題'7:20 Once a Week')。毎月数本はリリースされる官能映画なんですが、コレは珍しやドミニカ共和国製! ドミニカ人の主演俳優二人(というか二人しか出てない)は全く馴染みがない人たち。監督はNetflixで配信されているエレナ・アナヤ主演作「水の記憶」のチリ人監督、マティアス・ビゼ。

ある日出逢ったマヌエルとフリアは、それぞれ結婚していながら一夜だけの激しい関係を結ぶが、惹かれ合い、週に一度逢瀬を繰り返すようになって…。

という、この手の作品ではベタな出だし。その後もエッチして、問答みたいな会話をして、またエッチして…の繰り返しなのもパターンですなあ。

映像はキレイ、というか、主演のエヴァ・アリエスという女優さんが、モデル系としてはかなりキレイかつ大胆な艶技を見せてくれるから、ギリ飽きずには見られる、かなあ?という作品でした。

ラテン系の美人さんのヌードが拝みたくて仕方がない方なら、ですかね。
www.netflix.com