テロ対策特殊部隊 BLACK. 1 ブラック・ワン


BLACK OFFICIAL TEASER - SUMMER 2013.mov

原題は'Black'。FOXチャンネルで放映が始まった「ザ・ブレイブ」のテクニカルアドバイザーをやってたりもする特殊部隊俳優、ミカル・ヴェガ主演の、配信専用で2013年頃に製作してたらしいTVシリーズの、パイロット版か総集編、だと思います。ケイリー=ヒロユキ・タガワもチョロっと出演してますが、他はよく知らない人たち。

尋問中、CIA長官を呼びつけたテロリスト。そして取調室に長官が入った途端、自爆してしまう。カナハンら特殊部隊ブラック・ワンは、テロリストが死ぬ前に漏らした情報を下に、ウズベキスタンへ飛ぶが…。

この後は、お話らしいお話は無く、ヤバいテロリストが潜伏してるらしいアジトに踏み込んでは銃を構えて戦って、戻ってきてはまた現場へ…の繰り返し。

まあ、ぶっちゃけ退屈な出来なんですが、コンバットアクションがお好きな方には嬉しいのかな? ヴェガの近作「ネイビーシールズ:D-DAY」を見た後だったので心配したんですが、それなりにはお金が掛けられていて、さすがに銃を構えてのシーンはキマっていたので。

それくらいしか書く事が無い、微妙な作品でした。
mash1966.hatenadiary.com

THE BRAVE Official Trailer (HD) Mike Vogel NBC Action Series