覇王 凶血の連鎖4

覇王~凶血の連鎖~IV [DVD]
4/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

監督・出演/小沢和義&主演/山口祥行によるヤクザアクション第四弾です。今回から小西博之、そして宇梶剛士が参戦! 前作の感想はこちら

出所した大神の台頭で、三つ巴の様相を呈してきた新宿内藤一家の跡目争い。しかも、大神は大胆にも関西の巨大組織・難波会に直接話をつけに行く。これを機に、事態は思わぬ方向へ…。

三すくみの状態になるかと思いきや、人間関係やそれぞれの思惑が乱れに乱れて抗争が勃発!

そんな血なまぐさい展開に、組長としての英才教育を受けてきた“若”の“ヤクザとは何か?”とか“何故ヤクザになるのか?”みたいなのを織り込んでいって中々面白い。

そんな中、コレは監督の特権なのか、小沢和義岩佐真悠子のシーンのムーディさったら! 正直浮いてんじゃないのお…(w、と思ったら、何「DEAD OR ALIVE」みたいなラストシーン!

シリーズはまだまだ続きそうです。
mash1966.hatenadiary.com

覇王~凶血の連鎖~IV [DVD]

覇王~凶血の連鎖~IV [DVD]