漆黒の男たち

漆黒の男たち [DVD]

漆黒の男たち [DVD]


【予告編】松田一三×山口祥行 共演作『漆黒の男たち』カッコ良過ぎる男同士の最強バディムービーが誕生!

松田一三と山口祥行のダブル主演によるヤクザアクションです。共演は、特別出演の小沢仁志(ちょこっとしか出てない!)以下、いつもの皆さんに加えて、竹中直人川野太郎苅谷俊介といったVシネマは久々な面子が登場! クノ真季子も出演してます。監督が副島宏司、脚本が赤松義正というのもオールイン作品らしからぬ顔ぶれ。

竹宮連合東條組の若頭・安田と同じく山科組若頭の桐生。連合会長・島村のガードに着いていた二人だったが、会長が何者かに狙撃されてしまう。対立していた関西ヤクザの明神会の仕業と睨んだ二人は事務所に乗り込み、壊滅させてしまった!

コレを機に意気投合。兄弟分となった安田と桐生。だが、この事件で実子(小沢兄貴)は亡くなり、会長も引退を宣言。それぞれの親が跡目の有力候補となった二人は…という展開です。

主演二人の大暴れから始まって、結構血生グサいシーンも多めな内容。跡目争いの裏で暗躍していたのは…?というサスペンス、ミステリー的な色もある作品でした。次回以降も期待したところ。
mash1966.hatenadiary.com
本作以前に竹中直人が出演していたオールイン作品。
mash1966.hatenadiary.com
同じく川野太郎が出演していたヤツ。コレは結構好き。

苅谷俊介が本作以前に出演していたVシネマはコレになるっぽい。とくれば、久野真紀子のコレ!ジョニー大倉!!黒澤満!!!
mash1966.hatenadiary.com
オールイン作品ではクノ真季子はこの辺に出てました。
www.nikkansports.com