裏社会の男たち 最終章

裏社会の男たち~最終章~ [DVD]
10/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

小沢仁志監督・主演によるオールインオールスターシリーズも第六弾にして遂に完結。前作の感想はこちら

跡目争いのライバルだった田村が逮捕され、公安ゼロ課は解散。遂に梅原が次期会長に決まりかと思われた矢先、WRC内部に更なる裏切り者が?! そして、田村が釈放された事で…。

序盤は何だかグズグズしたムードでしたが、中盤、金属バットを持った男たちによる大乱戦が! そして、小沢兄貴vs菅田俊のガチンコタイマンバトル?! ココは盛り上がったなあ。

結局、途中色々ありましたが、着地点としては落ち着く所に落ち着いた感じ*1。小沢監督はお疲れ様でした。

電信柱

電信柱

  • MOMO
  • ロック
  • ¥200
電信柱

電信柱

ED曲は佐々木心音率いるバンドの曲でした。
mash1966.hatenadiary.com
裏社会の男たち~最終章~ [DVD]

裏社会の男たち~最終章~ [DVD]

*1:泰風がいらん事を言ってましたが(w。