裏社会の男たち 第五章

裏社会の男たち 第五章 [DVD]
7/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

小沢仁志監督・脚本・主演作第五弾です。キャストは、これまで何故か出て来てなかった(っけ?)本宮泰風が遂に参戦! 前作の感想はこちら

多田野の情報により、公安ゼロ課にチャイニーズマフィアとの取引現場を押さえられ、逮捕された梅原。だが、逆襲の一手を打って釈放された梅原は、組織に潜り込んだ内通者を追い込む!?

こんな感じで、今回は公安側に色々と動きのあったお話に。その流れで佐々木心音が退場。最後まで頑張ってました。

そして、彼女の代わりなのか? 何人か脇で目立つ女の子たちが。ああ見えて、OZAWA監督は女子の使い方が上手い気がします。ちゃんと見せ場を用意させたりして。



この辺のコたちが出てました。脇で光ってる深水三章の2008年製作らしい主演作がDVD化。深水元基が共演(w。でも何故かAmazonはまだ扱ってない…。
裏社会の男たち 第五章 [DVD]

裏社会の男たち 第五章 [DVD]