読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏社会の男たち

裏社会の男たち [DVD]
11/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

荒ぶる魂の華」以来となる、小沢仁志の監督・脚本・主演で贈るクライムドラマです。キャストが異様に豪華で、松方弘樹波岡一喜菅田俊中野英雄山口祥行小沢和義に、鶴田さやか、岡崎二朗、渡辺哲、深水三章と、オールインVシネマユニヴァースのオールスターキャストに加え、佐々木心音まで出演! 渡辺哲がVシネマに出るのは久々なんじゃないでしょうか。

警察がヤクザ組織の完全壊滅に成功した世界。だが、この機に乗じてヤクザたちは日本全体での大同団結に踏み切り、総合商社の皮を被って、アジア全土を相手に活動を続けていた。そこで警察組織は極秘裏にスパイを送り込んだのだが…。

とにかくこの豪華キャストですから、始まって三十分もしないうちから、菅田俊は奈良坂篤相手にハンマーを振り捲くるわ、中野英雄は謎の脅迫メールに怯えるわ、小沢兄貴と波岡一喜は飯を食うわという、あっちもこっちも大騒ぎ状態!

と思ったら、トイレタイムの小沢兄貴に何者かが襲いかかったのと同時に、松方会長が乗る車が事故! 会長はそのまま帰らぬ人に! という、更に息をもつかせぬ急展開が続く作品でした。

このハイテンションがいつまで続くか見ものです。続編にも期待!

裏社会の男たち [DVD]

裏社会の男たち [DVD]