韓国に嫁いだ女

韓国に嫁いだ女 [DVD]

韓国に嫁いだ女 [DVD]


韓国に嫁いだ女

マッドムービー 遊園地残酷迷宮」に続いて、城定秀夫監督が韓国に乗り込んで撮ったエロティックドラマです。今回のヒロインは「ハケン家庭教師の事件手帖」の七海なな。共演は伊東紅、中村英児、そして吉岡睦雄! 共同脚本は貝原クリス亮です。

“女優”だった過去を捨て、韓国のひなびた農村に嫁いだ日本人女性、由美。そんな彼女の発案で、村おこしの為に呼び込んだ日本の“映画”撮影隊。だが、監督の中島が由美の過去を知っていて…。

らしくないスリラーだった「マッドムービー」とは一変、今回は非常に城定作品らしい気持ちの良いムードが充満してました。

ヒロインは女優と言ってもAV女優、撮影隊もAVのスタッフ*1だった!という展開。でも、秘密をバラすから云々というシビアな話にはならず、何も知らない夫に隠しておきたいヒロインと、映画のフリをして撮影を済ませたい監督の思惑が一致。そのまま撮影を続行したのだが…という流れに。

そんなメインストーリーもイイんですが、個性豊かな村人たちが醸し出す空気感が良い作品でした。彼らを描くだけでも面白くなった気が。

同じく、単なるエロ要員と思われた伊東紅にまで素敵な展開が待っているのも流石でした。

城定&七海コンビはピンク映画の「汗ばむ美乳妻 夫に背いた昼下がり」も楽しみです。東京の人は良いなあ。

舐める女 [DVD]

舐める女 [DVD]


映画 『舐める女』 予告

あと、城定秀夫監督作では2007年製作で廃盤状態だった、持田茜しじみ)主演作「本当にあったエロい話」が再発売されるんでヨロシク。


ヒロイン夫婦の馴れ初めになった映画。
いとしのクレメンタイン(荒野の決闘)

いとしのクレメンタイン(荒野の決闘)

  • ザ・フィルム・シンフォニック・オーケストラ
  • ポップ
  • ¥250
いとしのクレメンタイン(荒野の決闘)

いとしのクレメンタイン(荒野の決闘)

という事で、当然テーマ曲は『いとしのクレメンタイン』でした。
七海なな~卒業~全作品すべて見せます 16時間 [DVD]

七海なな~卒業~全作品すべて見せます 16時間 [DVD]

*1:しかも「ラブ&ソウル」と同一キャラ! つまりはまさかの続編!姉妹編?!