実録 女の犯罪3

実録 女の犯罪? [DVD]
6/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

貝原クリス亮の監督・脚本・編集によるエロティックスリラー第三弾です。今回の主演は「新任女教師 未熟な進路指導」の古川いおりで、共演が真島かおる、今吉めぐみ、「やくざの女2」の幸野賀一です。前作の感想はこちら

エリート一家に嫁いだ茶道教室の講師、優子。だが夫の家庭は冷えきっていて、義妹は優子を使用人同然の扱いをし、大学教授の義父は子どもたちの不在を見計らって嫁に関係を迫る。とうとう身ごもっていた子どもを流産してしまう優子。だがショックを受ける彼女に対して、夫たちは離縁を言い渡して…。

この後は、全てを失ったヒロインが夫、後妻と、次々に復讐を…という展開、なのかな?

とにかく、古川いおりがこういう薄幸ポジションがよく似合ってる! 義父に迫られても納得せざるを得ない美貌だし、それだけで話にリアリティが生まれて見られるレベルに。

逆に終盤のリベンジパートは、ちょっと急展開し過ぎに思えました。このキャストなら、もっと色々と展開をいじれた気がします。尺の関係もあるのかな?

実録 女の犯罪? [DVD]

実録 女の犯罪? [DVD]