実録 女の犯罪2

実録 女の犯罪II [DVD]
9/25レンタルリリース オールインエンタテインメント


※予告編

貝原クリス亮の監督・脚本・編集によるエロティックスリラー第二弾です。今回の主演は乃々果花で、共演が竹内ゆきの、稲葉凌一です。前作の感想はこちら

地味で人付き合いも悪い保険会社のOL、優衣。だが裏側では、どぐされ刑事・松井に学生時代から弱みを握られ、性奴隷にされた挙句、彼の強請の片棒を担がされていた。松井の妻にまで金を巻き上げられ、精神的に崩壊寸前だった優衣だったが、突然着任したばかりの上司からデートに誘われて…。

一筋の光明を見たかに思えたヒロインだったが、どぐされ夫婦に更に追い詰められ、とうとう爆発…という単純な流れかと思ったら、終盤は意外に二転三転する展開でした。

この辺は、乃々果花の演技力不足、経験不足によるところもあって、あまり感情が爆発してるように見えず、おかげでフラフラしてるように感じるせいもあるかも。

その乃々果花ですが、猫背のメガネっ子OL姿は、元おはガールとは思えぬ地味さでビックリ。というか、メガネをかけてるとこども店長に見える瞬間まで。

ところで、前作を見た時も思ったんですが、ホントに実録モノなんでしょうか?

実録 女の犯罪II [DVD]

実録 女の犯罪II [DVD]

ソツギョウ~エリbon Voyage―石川エリ写真集

ソツギョウ~エリbon Voyage―石川エリ写真集