新任女教師 未熟な進路指導

新任女教師 未熟な進路指導 [DVD]

新任女教師 未熟な進路指導 [DVD]

美人妻白書 隣の芝は」の古川いおり主演で贈るエロティックドラマなんですが、アルバトロスによれば何と往年の同名人気Vシネマシリーズの流れを組む作品なんだとか*1。共演は「ヤンキーアイドル」の大塚れん(元・綾瀬れん)、「耳をかく女」の中田暁良、そして森羅万象。監督は「リベンジ・ポルノ」の羽生研司、脚本は「ゼロ・ウーマンR 警視庁0課の女/欲望の代償」の田中貴大です。

夏休みの補習授業、産休の担任に代わってクールな美人教師・夏子が赴任してくる。落ちこぼれ三人組は色めき立つが、その中の一人、明には留年に繋がった苦い過去があった。一方の夏子にも実は…。

この後は女教師モノなら定番の展開で、心に傷を負った者同士がいつしか、一方それをネタに良からぬ事を企む者も…という流れ。

ま、古川いおりはキレイだし、脇役の同級生たちの描写もそれなりにちゃんとしていて、暇潰しなら充分な出来かと思います。

新任女教師 20th ひとりぼっちの献身 [DVD]

新任女教師 20th ひとりぼっちの献身 [DVD]

※前作?
新任女教師 DVD-BOX Vol.1

新任女教師 DVD-BOX Vol.1

新任女教師DVD-BOX Vol.2

新任女教師DVD-BOX Vol.2

新任女教師DVD-BOX Vol.3

新任女教師DVD-BOX Vol.3

TMCのエロVシネマはジャケが良かったなぁ。内容も意欲的なモノが少なくなかった。
耳をかく女 [DVD]

耳をかく女 [DVD]

*1:確かに企画で一連のTMCエロVシネマを製作していた海津昭彦の名が。