アンニュイ 倦怠の季節

アンニュイ~倦怠の季節~ [DVD]
1/7リリース ニューセレクト


E la chiamano estate - Trailer Italiano

原題は'E la chiamano estate'。ジャン=マルク・バール主演のイタリア映画です。共演は「グッバイ・キス」「グレート・ビューティー/追憶のローマ」のイザベラ・フェラーリ。監督は「見つめる女」のパオロ・フランキです。

ひと目あった時から恋に落ちたディノとアンナ。深く愛しあう二人だったが、愛とセックスは両立しないという考えに囚われたディノは、アンナと関係を結ぼうとしない。そればかりか知り合いの男にアンナに声をかけるよう促し、自身も欲望を満たす為に夜ごと乱れた関係を続けて…。

キレイキレイな映像に抽象的なセリフ。登場人物が何を考えてるのかわかんない、良く言えば哲学的、観念的ですけど、ぶっちゃけ何言ってんの?!という、いかにもヨーロピアン文芸エロス(本作はオリジナルみたいですが)っぽい作品でした。

男女とも裸はいっぱい出てきますが、メーカーが謳うほどエロス面で際どいシーンはほぼ無し。あと、イザベラ・フェラーリはお綺麗だけど、自分の好みとズレてるトコも個人的にノレなかった原因かな。

さて、ついでにアルバトロス系メーカーが同時リリースする洋物エロティック作品を紹介しときます。

スノーホワイト 白雪姫の純潔と妖艶の女王

スノーホワイト 白雪姫の純潔と妖艶の女王 [DVD]

スノーホワイト 白雪姫の純潔と妖艶の女王 [DVD]


SNOW WHITE XXX: AN AXEL BRAUN PARODY-official trailer

'Snow White XXX: An Axel Braun Parody'という原題でわかる通り、「スーパーマン棒」のアクセル・ブラウン監督による白雪姫パロディポルノ。白雪姫役は「ピラニア3D」にも出ていた「パイレーツ・オブ・アイランド」のライリー・スティール。ポルノ基準でいくと、かなりちゃんと作られた作品でしたが、白雪姫と七人の小さい人たちとのシーンが無いのは納得いかなかったなぁ。

母と娘、その夫と愛人

母と娘、その夫と愛人 [DVD]

母と娘、その夫と愛人 [DVD]

毎月リリースされてる韓流ポルノ、に見せかけて実際は日本のプロダクションが作ってるんじゃないかと勘ぐってるシリーズの最新作。
アンニュイ~倦怠の季節~ [DVD]

アンニュイ~倦怠の季節~ [DVD]

見つめる女 [DVD]

見つめる女 [DVD]

個人授業 [DVD]

個人授業 [DVD]

スーパーマン棒 / SUPERMANBOW [DVD]

スーパーマン棒 / SUPERMANBOW [DVD]