美人妻白書 隣の芝は

美人妻白書 隣の芝は [DVD]

美人妻白書 隣の芝は [DVD]

既にWOWOWで放映済みの、城定秀夫監督によるエロティックドラマです。主演は古川いおり。吉岡睦雄、宮村恋が共演です。

在宅で執筆活動を続ける作家の柴田は、共働きの妻とそりが合わなくなってきていた。そんな時、マンションの隣に一字違いの芝田夫婦が引っ越してくる。柴田は、妻とは正反対のおとなしそうな専業主婦の麻子に次第に興味を持ち始めて…。

色々あってお近づきになるうちに、互いのパートナーに対する不満から惹かれ合っていく二人…という展開です。

で、コレは、主演の古川いおりが持つ、今時珍しいくらいの和風の貞淑な妻感がもの凄く大きい。これなら吉岡睦雄が惚れるのも致し方無し。

そして城定作品らしく、不倫モノなのに全く陰湿な雰囲気、後ろめたさが感じられないのも特筆すべき点。主役二人に対するそれぞれのパートナーも決して悪役じゃないし。

そんな感じで、爽やかな好篇でした。テーマ曲は『フニクリ・フニクラ』。

古川いおり主演ではこういうのも出ます。極妻を養成する学園があった!という話みたい。レンタル版は7/2リリースです。
古川いおり AV Debut [DVD]

古川いおり AV Debut [DVD]

フニクリ・フニクラ

フニクリ・フニクラ

フィルハーモニー

フィルハーモニー


Haruomi Hosono - Funiculi Funicula