ヤンキー家政婦

ヤンキー家政婦 [DVD]
3/25レンタルリリース オールイン エンタテインメント

いつの間にかシリーズ化されていた(?)元ヤン + 職業モノ、今回は時流に乗って家政婦篇です。主演は平井七菜子。倖田李梨、稲葉凌一、佐藤良洋が共演してます。監督・脚本は「ダンプガール」シリーズの藤原健一です。

南関東レディース連合の元総長にして、今は家政婦業に精を出す美希に舞い込んだ次の仕事は、佐久間家への住み込みだった。妻は病に伏せ、姉弟は情緒不安定という問題を抱えるこの家。だが、更にその奥に驚くべき謎があった…。

実はこの家、派遣されてきた家政婦を次々に取り込んでいく、心療内科の皮を被ったセックス教団の支部だった! というお話。家族に見えたのもカモを騙す為の擬似家族。真相に近づいた時、ヒロインのその魔の手に…!?

コミカル系が多いヤンキーVシネマにしては、都会の孤独みたいなテーマ(なのか?)があったりする、シリアス寄りな内容。正直、デビューして一年足らずなのにもうAV女優板の単独スレが消えてるという平井七菜子は、演技&艶技両面で実力不足なのは否めず、グッと来るところまでは至っていないし、元ヤン設定を活かしきってるとも言い難い。

まぁそれでも、全体のトーンが安定はしてるんで、そこそこには…といったところでしょうか。

ヤンキー家政婦 [DVD]

ヤンキー家政婦 [DVD]