ダンプガール☆涼子

ダンプ★ガール 涼子 [DVD]
6/25レンタルリリース GPミュージアムソフト


Vシネ『ダンプガール☆涼子』予告 春菜はな オールインエンタテインメント

ミュージアムがドル箱の「デコトラ☆ギャル」に代わる(?)新シリーズをスタート! 主演は春菜はな。共演が紗奈、佐藤良洋、高原知秀。監督は藤原健一です。

ワケあって、病床の父親に代わり、女だてらにダンプを転がす涼子は、妻の入院費を稼ぐ為に東京から出稼ぎに来たという啓介と出逢う。似た境遇から惹かれ合う二人。そんな時、かつて涼子と恋人同士だったものの、最悪の別れ方をしたホストのシンジが歌舞伎町から舞い戻ってきて…。

スーパーわがままボディなものの、ちょっとイモっぽいルックス、しかも棒読みのセリフのおかげでそんなイメージが更に増幅している春菜はなが、元ヤンキーで今は男にモテモテの役というのに違和感が。序盤はそういう感じで見ていたら…。

すでに腹を括っていたデコトラ・ギャルたちに対し、今回のヒロインは“何故女の私が…”と今の稼業をグチり、その憂さを晴らしたいのか、不倫と判っていながら男にもたれ掛かってしまうという、心の弱さを見せていく演出には感心しました。

おかげで、ベースが人情喜劇だった「デコトラ」シリーズには出てこなかった本当の悪人を登場させた事もあり、グッとシリアス寄りのお話に。この辺は好き嫌いが別れるトコでしょうか。出来自体は悪くないと思います。

ダンプ★ガール 涼子 [DVD]

ダンプ★ガール 涼子 [DVD]