ヤンキーヘルパー

ヤンキーヘルパー [DVD]
10/25レンタルリリース GPミュージアムソフト*1

城定秀夫監督による新たなヤンキーシリーズ(?)が登場!! 主演は木下柚花。飯島大介、小倉ももが共演です。

全国制覇を目指すという時代錯誤ぶりで子分たちに愛想をつかされ、カツアゲした現金を持ち逃げされてしまったヤンキーのマリア。そんな時、恋人でチンピラの悠太から、寝たきりの組長の世話をしてくれと頼まれるのだった。悠太、そして組の狙いは、組長が隠した大量の覚醒剤の在り処を聞き出す事だったのだが…。

この後は、組長の介護をする中で、施設育ちでヤンキー暮らしという荒みっぷりだったヒロインの再生を描く…という定番の流れ。と思ったら、それと並行して組がシャブ漬けにした売春婦という、ヒロイン以上に壮絶な存在を登場させ、彼女と接するうちに堕ちてしまうチンピラを今度はヒロインが再生させていく…というとても七十分そこらの作品とは思えぬジェットコースター的なストーリーでした。

ヒロインの名前、そしてテーマ曲が賛美歌だったりと、これまで城定作品の隠し味になっていたキリスト教的な色合いがちょっと前面に出過ぎてるキライはあります(こういうのに日本人は敏感だから)。しかし、前述の展開から更に更に…という、ホントに怒涛の展開で楽しませてくれるんで、やっぱり必見な快作でした。

ヤンキーヘルパー [DVD]

ヤンキーヘルパー [DVD]

姉妹狂艶【DVD】

姉妹狂艶【DVD】

熱演だった木下柚花は東陽一(東ヨーイチ名義)監督作のコレもリリースされます。主演は範田紗々

*1:10月からオールイン エンタテインメントに社名変更。