三代目は女子高生

三代目は女子高生 [DVD]
11/25レンタルリリース オールインエンタテインメント

葵つかさ一人二役に挑戦した青春エロティックヤクザドラマです。共演はホリケン。。監督は「ヤンキー家政婦」の藤原健一です。

十八歳の誕生日を迎えたというのに、学校ではイジメられ、母親は無関心という境遇の女子高生・瑠璃。ストレスはネットアイドルとして発散するだけだったのだが、そんな彼女に両親が離婚した際に父方に引き取られた双子の姉・桜子から突然連絡が入る。何と一ヶ月だけ入れ代わろうというのだ。桜子に押し切られ、仕方なく彼女の家に入ってみると、何とそこはヤクザ! しかも桜子は三代目組長だった! 驚く瑠璃だったが、父親や組員たちの暖かさに触れて…。

この後は、敵対する組織に借金返済を迫られたり、賭場で壷を振ったり、イケメンの若頭と…だったり、実は桜子には秘密が…という、「セーラー服と機関銃」「二代目はクリスチャン」以降、おなじみの展開です。

それだけでソコソコには面白いワケで、童顔でアイドル級のルックスの葵つかさが女子高生役に非常にハマってる事もあって楽しめました。一つ一つのエピソードがもう一歩掘り下げられてれば…とは思いましたが。

美しすぎる漁師 [DVD]

美しすぎる漁師 [DVD]

十一月、もう一つのオールインエロVシネマ。杏樹紗奈(くるみひな)の演技とシナリオがかな〜り微妙でした。オーバー気味なBGMはちょっと面白かったけど。

三代目は女子高生 [DVD]

三代目は女子高生 [DVD]

絶対少女 葵つかさ(Blu-ray Disc)

絶対少女 葵つかさ(Blu-ray Disc)