脱衣麻雀バトルロワイアル

脱衣麻雀バトルロワイアル [DVD]
11/2リリース プライムウェーブ・ネクシード

ジョリー・ロジャー製作のエロティックギャンブルスリラーです。主演はNina(ホリエモン…)。共演に佐々木杏、宇佐野瞳、霜月ルナ、東尾真子(今年の27時間テレビでハケ水車をやったヒト)。で、監督のマック・P・フォーエヴァーって一体誰なんだ?!

突然密室に集められた四人の女。エリート女弁護士、JKアイドル、セレブ嬢、そしてフリーター。それぞれ五百万円の借金を抱えながら、ネット麻雀に現を抜かしていた彼女たちは、テレビ中継される中、本当の脱衣麻雀デスマッチに強制参加させられた!

うーん、これは微妙でした。ありがちなデスゲームものではあるんですが、それを脱衣麻雀でやるというのはVシネマらしくて良いと思うんですよ。でも、これはただ麻雀をやって、負けてただ脱ぐ。それの繰り返し。

一応、体だけでなく心も裸に…というテイで、脱ぐ度にそれぞれに隠された秘密が暴かれるという話にはなっているんですが、それも麻雀のプレイスタイルに反映させるとかすればいいのに、ただ最後に語られるというだけなんだから、スリルを感じようがない。

そんな感じで、もうちょっと考えてから作れよ! と言いたくなる凡作でした。出演してる女の子たちのファンなら、ですかね。見どころは彼女たちが脱ぎ脱ぎするシーンだけなので。

脱衣麻雀バトルロワイアル [DVD]

脱衣麻雀バトルロワイアル [DVD]

Nina AV Debut [DVD]

Nina AV Debut [DVD]