スカーレット・スパイダー

スカーレット・スパイダー [DVD]
9/3リリース ニューセレクト

原題は'Sweet Karma'。カナダ製のリベンジ系サスペンスアクションです。スタッフ、キャスト共に聞いた事の無いヒトたちによる作品ながら、たった三十四票とはいえ、IMDbの評価は驚きの7.4点!?

ロシアからカナダへ出稼ぎに行ったまま行方知らずになった最愛の姉を探す為、自らもカナダへ向った口の効けない女カルマ。たどり着いたのは場末のストリップバーで、そこでは姉と同じ様にロシアから連れて来られた女たちが組織によって売春を強要されていた。復讐を果たす為に、自らもストリッパーとして潜り込んだカルマは…。

まず出来について。話の進め方が不味かったり、復讐の見せ方にアイディアが足りなかったりと、まぁ無名のヒトたちが作ったんだなというのが正直な感想です。低予算の作品らしく、映像的にも見るべき所はほとんど無し。

とは言え、それほど間違った事をしてるワケじゃなく、北米製の低予算映画にありがちな見ていてイラッとなる所も無かった。

となると、それなりにキレイなおネエさんたちのヌードがたんまり見られるだけで評価して良いのかも。特にモデル出身らしいヒロインのコは、顔もスタイルも中々だし、ヌードだけでなくレイプシーンにまで挑戦していて頑張ったで賞くらいはあげていい。これまた上手く使いこなせてない口の効けないという設定も、彼女の演技力をカバーする為のモノだったのかも知れません。
一応オチも考えてあるんで、暇潰し程度にはなるんじゃないでしょうか。

スカーレット・スパイダー [DVD]

スカーレット・スパイダー [DVD]