2008-02-18から1日間の記事一覧

超神ビビューン#8@ファミリー劇場

小学校の女教師・花村先生が花壇での作業中に怪我をした指から落ちた血を吸って、地下で眠っていた吸血妖怪ヒマワルが復活! ちょうど宿直だった花村先生と入れ替わり、三太と友だちを餌食にしてしまって…。

チビラくん#47@チャンネルNECO

頭が良くなる新薬ヒックパッパを発明したパパゴン。おバカなポチポチを実験台にするのだが、薬を飲んだポチポチの姿が消えてしまった! 何と偶然にも、ヒックパッパには透明になる効果があったのだ! ところが、調子に乗って遊んでいたポチポチを騙し、まんま…

墓地

墓地 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/04/02メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見る原題は'The Graveyard'。タイトル通り、墓地を舞台にしたスラッシャーホラーです。監督は「エド・ゲイン」のマ…

ネバー・フォーゲット

4/4リリース ニューセレクト原題も'Never Forget'。昨日に引き続き、ルー・ダイアモンド・フィリップスの主演作を紹介。そしてこれも森を舞台にしたサイコスリラーです。

リビング・ブラッド

4/4リリース ネクシード原題は'Shallow Ground'。「烏」のシェルトン・ウィルソン監督による、森を舞台にした血塗れホラーです。