実録・薬物の代償 性に溺れた女

実録・薬物の代償~性に溺れた女~ [DVD]
7/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


『実録・薬物の代償~性に溺れた女~』予告映像 初めての経験・・・もう元には戻れない・・・ オールイン エンタテインメント

薬物中毒に陥った女性たちを描くモキュメンタリードラマです。出演は花咲いあん、奥原さやか、大蔵愛、長谷川千紗、小林麻祐子。「闇金の女王」の山本宗介も登場します。監督・脚本・編集は「修羅の女」の貝原クリス亮。

高校時代、部活の先輩に勧められ、受験勉強の為に覚醒剤を始めたという女子大生の美咲(仮名)。彼氏も出来、今はやめたという彼女を信じ、一旦は取材を止めたディレクター。だが、数ヶ月後に彼女の方からコンタクトが…。

というのが前半戦。後半は、クラブで知り合った男から勧められたダイエット効果があるという輸入タバコが実は…というOL・舞衣のエピソードを描きます。

最初に書いた様に、ディレクターが取材してるというテイで、取材対象の女性の体験談を再現ドラマで見せる作り。

ちょっと面白いというか、めんどくさい事をしてんなあ…と思ったのは、その取材パートと再現パートでわざわざ女優さんを変えてるトコ。まるで“実録”ホラービデオみたいな、ドキュメントと言い張ってる様な作りです。ただ、それが効果を上げて面白くなってるかと言われると…。

ドキュメントと言い張ってる分、ドラマ的にもエロ方面でも中途半端で大した事無し。なので出来は…。ラストは、さすがに貝原監督らしく、考えてありましたケド。

かなり以前、オールインがリリースしてた“実録・プロジェクト893XX”シリーズは、本物の皆さんが大挙出て来て、色んな意味で興味深かったけどなあ。コレ、シリーズ化する気でしょうか?

実録・薬物の代償~性に溺れた女~ [DVD]

実録・薬物の代償~性に溺れた女~ [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
花咲いあんPREMIUM BEST 8時間 プレミアム [DVD]

花咲いあんPREMIUM BEST 8時間 プレミアム [DVD]