組長への道 獅子の野望

f:id:mash1966:20190516200026j:plain:w130
5/25リリース オールイン・エンタテインメント


【予告編】『組長への道 獅子の野望』 2019年5月25日(土)DVDリリース!

オールインが若手俳優を主演に抜擢して贈る「組長への道」シリーズの、「狼の逆襲」「餓鬼極道」に続く第三弾です。今回の主演は原田桂佑というお兄ちゃん。共演は仲野温。実は「狼の逆襲」の世界観が繋がった作品で、組長役で小沢仁志、組員役で奥村雄二、謎の中国人役で佐藤秀樹が登場。監督・脚本も「狼の逆襲」の貝原クリス亮です。

高校時代からの不良仲間だった英二と竜也。今は別の組でヤクザとして男を磨いていた。そんなある夜、黒服の男たちに追われる美幸という若い女を、同じ黒崎組の純平と共に助ける英二。仕方なく美幸を竜也がつめている新藤会のアジトに預けた英二だったが…。

実は有力政治家の事務所で働いていた美幸。そこで裏帳簿を見つけ、汚職の実態を知った彼女はそれを盗み出していた。それを知り、ユスリのネタにしようと企む英二たちだったが…という展開。

話はそれで終わらず二転三転。おかげで、このシリーズで初めて全編それなりに楽しく見られました。崔哲浩のヤバげな演技もオールイン作品で久々に拝めたし。続きも楽しみです。

組長への道 獅子の野望 [DVD]

組長への道 獅子の野望 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com