読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デコトラ・ギャル紗矢

デコトラ・ギャル紗矢 [DVD]
4/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

天使もえをヒロインに迎えての新生“デコトラ・ギャル”シリーズ第二弾です。共演は「美人妻白書 隣の芝は」の黒木歩(元・宮村恋)、「女子独房刑務所」の佐倉萌、「やくざの女5」の稲葉凌一。監督は「女子医療刑務所」の柿原利幸です。前作「デコトラ・ギャル杏」の感想はこちら

“可愛すぎるデコトラッカー”としてネットで話題の紗矢。人材難解消の為、取材にも応じる紗矢だったが…。

まず、雰囲気も可愛らしく演技も初めて(のはず)の天使もえが“デコトラ”の世界観に合ってんのかな?と思いつつ見たんですが、案の定お腹から声が出てなくて迫力無し*1。なので、ソレを補うように、キャラ設定を他人には無頓着な車が恋人の元天才カートレーサーとして、場を盛り上げるのは稲葉凌一ら、助演陣におまかせにしたのは正解。

お話も、ヒロインとライターとの恋という要素もありますが、それよりもヒロインを支えていた大人たちの方に変化が訪れて転がっていく展開です。

こんな感じで、もの凄く盛り上がる瞬間があるワケじゃないですが、変に暗かったり陰惨な感じは無く、天使もえも可愛く撮れていたんでイイんじゃないですかね。

デコトラ・ギャル紗矢 [DVD]

デコトラ・ギャル紗矢 [DVD]

*1:メイキングの方が元気でしたw。