女子医療刑務所

女子医療刑務所 [DVD]
9/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

桃木屋旅館騒動記」の西野翔主演の女囚サスペンスが登場。共演は森羅万象、佐藤良洋。監督や脚本は聞いた事が無い人たち。

傷害致死で収監中だった美乃里が、心身に障害を持った受刑者が入る医療刑務所に移送される。実は、二年前までここに入っていた美乃里の妹が出所直後に自殺。彼女はその謎を探る為にここに入ったのだった…。

当然のように?ヒロインは悪い所長や刑務官たちの凌辱の餌食に! 更に、こんな施設に似つかわしくない女医によって洗脳、人格改造までされて…という、女囚映画というより“精神病院”モノに近い作品でした。

そういう感じなのでバイオレンス風味はほとんど無く、全体的に淡々としたクールなムード。正直言うと眠くなってしまう…。

更に、妹の死の真相といったミステリーの部分も、脚本が上手くないのか、監督の技量が足りないのか、やりたい事はわかるんだけど、余り上手く出来てなかったなあ。

西野翔の演技&艶技は安定してるし、女医役の椎名茉莉という知らない女優さんも役に合っていたから、それなりには見られるんですけど。

女子医療刑務所 [DVD]

女子医療刑務所 [DVD]