ウルフクリーク 猟奇殺人谷

ウルフクリーク 猟奇殺人谷 [DVD]

ウルフクリーク 猟奇殺人谷 [DVD]


Wolf Creek (2005) Official Trailer #1 - Horror Movie HD

原題も'Wolf Creek'。知る人ぞ知るオーストラリア映画界の雄、グレッグ・マクリーンによる「悪魔のいけにえ」系実録バイオレンススリラーがようやく日本上陸!!

オンボロ車に乗って、ウルフ・クリークの巨大クレーターを目指す男女三人の若者たち。ようやく目的地に着いたものの、その夜車がエンスト。偶然通り掛った地元の中年男に牽引して貰い、荒野に立つ彼の家で一夜を明かす事に。ところが目覚めた時…!?

自分もとっくに輸入盤(HD DVD!!)で観てたんですが、オッサンたちの"Yep! Yep!!"を聞いただけで震えが来ました(w。

で、久々に、それも待望の日本語字幕付きで見た感想は、やっぱりネタ振りだけの前半はタルい。一転して一体誰が生き残るのか最後まで判らない大バトルが繰り広げられる後半戦サイコー!! という初見の時と変わらないモノでした。

とにかく、この次に撮った'Rogue'(こっちもどこか早くDVD化しろー!!)も込みで、今絶対に要注目の監督の作品だから、ホラー映画ファンで未見の方は必見という事です。
d.hatena.ne.jp
d.hatena.ne.jp
もう三年も経ってたんだなぁ。