8月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

8月に発注検討した9月下旬から10月中旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。

ミック・テイラー 史上最強の追跡者

ミック・テイラー 史上最強の追跡者 [DVD]
10/3レンタルリリース シネマファスト


Wolf Creek 2 (2014) Official Trailer

原題は'Wolf Creek 2'。オーストラリア産のバイオレンススリラー「ウルフクリーク 猟奇殺人谷」の続編がこんな邦題になってリリース。

※見ました。いきなり、荒野の一本道でミックおじさんに違反切符を切ったパトロール警官が逆襲に遭い、ライフルでバーン!と、前作とは違い快調なオープニング。その後も、色々あってミックおじさんが大型トレーラーを駆るという、コンボイ!激突!カンガルー!という、壮絶カーチェイスシーンもあったりするんですが、ここでまだ前半終了の地点という。製作予定の第三弾は、ミックおじさんが焦るくらいのライバルでも出すしかないんじゃないでしょうか。「マンイーター」の人喰いワニとか。

フジミ姫 あるゾンビ少女の災難

フジミ姫~あるゾンビ少女の災難~ [DVD]

フジミ姫~あるゾンビ少女の災難~ [DVD]


フジミ姫 あるゾンビ少女の災難

池端亮による同名ラノベを、逢沢りなちゃんと春奈るな主演でVシネマ化したホラーコメディ。予告編を見ると、あの可愛すぎる逢沢りなちゃんのお顔が、ゴスロリどころじゃないホラーメイクで全然拝めそうにないんだけど、ソレでいいのか?

誰でもない女

誰でもない女 [DVD]

誰でもない女 [DVD]

原題は'Zwei Leben'(予告編)。ドイツ兵とノルウェー女性の間に生まれたヒロインの悲劇を描くスリラードラマ。

バトル・オブ・ワルシャワ 大機動作戦

バトル・オブ・ワルシャワ-大機動作戦- [DVD]
10/3レンタルリリース エプコット

原題は'1920 - Die letzte Schlacht'(英題'Battle of Warsaw 1920'、予告編)。ポーランド軍レーニン率いるソ連軍の激闘を描いたポーランド製戦争映画。監督・脚本は「THE レジェンド 伝説の勇者」のイェジー・ホフマンです。

殺人者

殺人者 [DVD]
10/2リリース ファインフィルムズ

原題は‘살인자’(英題'Murder'、予告編)。連続殺人犯だった過去を消して息子と共に田舎に引きこもって暮らしていた男を描く韓国製スリラー。主演はマ・ドンソク。

マッドワールド2035

マッドワールド2035 [DVD]
10/3レンタルリリース マクザム

原題は'The Forbidden Dimensions'(予告編)。1998年から2035年にタイムスリップした少年が、刑事や女戦士と協力して、人類ミュータント化計画を実行しようとする支配者に立ち向かう!という、いつの時代の映画だよ!?という、ベタベタな近未来SFアクション。

天和飛翔伝 神業の指を持つ女

天和飛翔伝 神業の指を持つ女 [DVD]
10/3レンタルリリース シネマファスト

天才的女スリ師が麻雀界にスカウトされて…というエロティックギャンブルVシネマなんですが、そのスリ師を演じるのが、どちらかと言えばトロいイメージが強い“レジェンド”つぼみちゃん! ちゃんと演技は出来たのか?!

※見ました。つぼみちゃんは可愛い。それだけ!(w。しかしヌルい内容だったなあ。