マン・ハンティング リザレクション

マン・ハンティング リザレクション [DVD]
4/4リリース プライムウェーブ・ネクシード

人間狩りバイオレンススリラー第三弾。今回のヒロインは栗林里莉赤松恵も出演してます。シリーズ前作「マン・ハンティング リデンプション」の感想はこちら

あのハンターの捕獲を企む某国。既にその某国の捕われの身になっていた天才的拷問猟奇殺人犯・九門の指揮の下、作戦が実行される。ハンターをおびき出すための“餌”に選ばれた売出し中のグラビアアイドル、綾乃は彼らに拉致され、あの森に放たれて…。

赤松恵って久しぶりに聞く名前だなぁと思ったら、グラドル出身のマネージャーという今の彼女にピッタリの役柄でした。そして、アイドル顔負けのルックスの栗林里莉もハマっている。

ところが、彼女たちにはお話的にもエロ方面的にもあまりスポットが当たらない…。見せ場があるといえばあるんですが、コレは正直如何なものかという気分。

で、出だしからして前作までの流れからまた大きく風呂敷を広げて…と思ったら、話が進むに連れて更に大きく広げちゃって…。

もっとこう、エロやグロ方面に注力した方が良いのでは? と思った作品でした。

マン・ハンティング リザレクション [DVD]

マン・ハンティング リザレクション [DVD]