デコトラ・ギャル奈美 爆走!薔薇愛怒編

デコトラギャル奈美?爆走!薔薇愛怒編? [DVD]
3/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

城定秀夫 + 吉沢明歩の名コンビで贈る“奈美”シリーズ第三弾が登場!! 共演も吉岡睦雄、亜紗美、松浦祐也、中村英児、そして稲葉凌一。更に熟女優の鏡麗子も登場。番外編の前作「瀬菜」の感想はこちら

まだ父親・虎太郎も健在だった数年前。奈美は高校卒業と同時に、それまで待たしていたチャラい彼氏とベッドインし、アチラの方の卒業も果たしていた。そんな奈美の前に、虎太郎に押しかけ弟子入りした菊雄、そしてスケバンのライバルだった綾乃が現れる! 一方、妻の家出以来、娘との関係がギクシャクしていた虎太郎にはある秘密があった…。

とにかく面白い! 楽しい! シリーズ第三弾とあって、レギュラー陣による息のあったドタバタ人情喜劇が全編に渡って展開します!

今回は、如何にしてデコトラ・ギャルが誕生したかを描くビギンズ篇。だから、これまでの二作以上に奈美とその仲間たちにスポットが当てられた内容。奈美が応援団出身だったり、菊雄が沖縄生まれなのが判ったりと、シリーズのファンには堪らないシーンも続出!

そして、思いっきり笑わせて、最後は気持ち良く泣かせてくれる“奈美”シリーズ。今回のラスト、コンテナから出てくるのは…。別の意味でファンを泣かせる仕掛けもあって、当然の必見作に仕上がってました。

というワケで、城定監督(@jojohideo1975)のツイッターをみんなでフォローしよう!!

デコトラギャル奈美?爆走!薔薇愛怒編? [DVD]

デコトラギャル奈美?爆走!薔薇愛怒編? [DVD]