ギャングコネクション 完結編


7/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

松方弘樹主演のクライムアクション完結編。共演は前作の面々に加え、事件のカギを握る役で荒川ちかちゃんがチョロっとだけ出演。前作の感想はこちら

強奪したはずの三億円が灰になってしまった日向たち。一旦は解散したものの、梁山会の追手が迫る。日向は強請のネタになったものの正体を探るが、仲間が次々に敵の手に落ちて…。

今回もそれなりに面白い出来。特にクライマックスの銃撃戦は、最近のVシネマとしては久々に本格的なヤツで結構満足。

もうひとつ見どころと言えるのが、捕まった矢部美穂や曾根晴美が受ける拷問のシーンでしょうか。特に矢部美穂はボコボコにぶん殴られて血反吐を吐くシーンまで! でもさぁ、せっかくなんだから彼女にもう少しはエロい格好をさせろよぉという気も。裸とまではいかなくても下着程度ならOKなんじゃないのぉ?

そんな感じで、多少の不満は残るものの、ちゃんと楽しめるレベルには達してると思います。