あぁ加勢大周、「7人の女弁護士」が発売中止に


昨日の加勢大周逮捕の煽りを受けて、彼が出演していた「7人の女弁護士」のDVDが発売中止になってしまいました。

レギュラーだったワケじゃなく、1エピソードに出演していただけだから何もそこまで…とも思いましたが、リリース日が10/15にとまさに直前だった事(おそらく今日明日にも出荷する予定だったはず)でこういう事態になったんでしょう。

ですので一話分だけ削った形であらためてリリースされるかも知れませんが、まだ何も決まっていないとの事。

ちなみにこれをリリースするGPミュージアムソフトからはまだ何の連絡も来てません(w。

7人の女弁護士 DVD BOX

7人の女弁護士 DVD BOX

※まだアマゾンにはアップされてるなぁ

ちなみに今日のストリーム・コラムの花道での加勢大周伝説が最高だったので要チェック!!