Hot Fuzz(ホット・ファズ 俺たちスーパー・ポリスメン!)

米盤HD DVDを購入! したのは良いんだけど、注文している間に日本公開が正式発表されて、感想を書くタイミングを完全に見失ってしまいました。

自分も含め、B級映画への偏愛を宣言してる人や作品は多いけれど、バカにしがちなA級のバカアクションをちゃんとリスペクトしながらネタにして、しかも素晴らしいエンタテインメントに昇華させてるのは素晴らしい事だと思う。これで「ハートブルー」が再評価されれば良いなぁ。

それと日本での配給元になったギャガには、親会社に振り回される事無く劇場公開を成功させる事を祈って止みません。しかしギャガは“俺たち”シリーズとして定着させる気なのかな?

※これが売れると良いですね!!(サンプルも送ってね!!)