2008-04-21から1日間の記事一覧

超神ビビューン#14@ファミリー劇場

五百年前に埋められた河童池が復活! そこにいた妖怪カサカッパが復讐を開始するが、その方法とは天気雨>>近くに唐傘に化けたカサカッパが>>それを拾った子供の魂を吸い取るという遠大な計画(w。早速幼女の泣き落しに負ける始末。そしてこの幼女、幾ら病弱の…

ユーリカ#2@Sci Fiチャンネル

埋葬したばかりのスーザンが蘇った?! 更に街のあちこちで奇怪な幽霊騒ぎが!? 死んだスーザンは、実は夫ウォルターが作ったスーパークローンで、幽霊の正体は時間の狭間を彷徨っていたウォルターだったというオチ。 新レギュラーとして、新任所長兼アリソンの…

リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班#1

TV

NorBAC爆破事件から半年。そのショックでデビッドはドラッグ中毒に?! そんな状態でも米ユタ州のバイオ研究所で起きた爆破事故の調査に向かうデビッドとボブ。そこで研究していた遺伝子操作された藻類が原因と想定して調査を進めるが…。 おいおい、綺麗どころ…

マッド・ハニー@Vパラダイス

ラス・メイヤー マッド・ハニー [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るこれは傑作!

Hot Fuzz(ホット・ファズ 俺たちスーパー・ポリスメン!)

米盤HD DVDを購入! したのは良いんだけど、注文している間に日本公開が正式発表されて、感想を書くタイミングを完全に見失ってしまいました。

4月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した5月下旬から6月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。 ミランダ 6/6レンタルリリース インターフィルム実を言うと、今月見逃して本気で悔しいのはこれくらいかも。原題も'Mirand…