聴かれた女

聴かれた女 [DVD]

聴かれた女 [DVD]

東京・オブ・ザ・デッド 3日」「CYCLE」と、お前は一体どこへ行こうとしてるんだ! という気分にさせられた山本政志のデジカム撮影シリーズ第三弾。前二作は怖くないスリラー映画でしたが、今度は蒼井そら主演のエロティックサスペンス!? ホントにどこに行こうとしてるんだ!?

三流誌編集者である主人公が、引っ越した先のアパートで、壁越しに聴こえる隣人の女性の声に妄想を膨らませ、次第にハマっていって…という話。

これだけだとエロVシネマでもありそうな話なんだけど、前二作に比べても全然映画になってるのは、何だかんだ言って華のある蒼井そらの存在感のお陰で一本芯が通って、見やすくなったからだと思う。

更に、聴かれる女サイドから描いた「聴かれた女の見られた夜」も収録(製品版はザッピングも可能だとか)。普通に撮影していたら、やたらと手間が掛かる仕掛けだと思いますが、この辺はデジカムの機動性を上手く活用した感じでしょうか。

但し、ポルノとしては余り機能してないのは前二作と同様なので、そういう目的で使うのには向いてないかと思います。