デコトラ・ギャル麻里

デコトラ・ギャル麻里 [DVD]
4/25レンタルリリース オールイン エンタテインメント

城定秀夫監督が“デコトラ・ギャル”シリーズに帰ってきたゾ〜!!! 今回のニューギャルは元レースクイーン香西咲堀口奈津美、吉岡睦雄、森羅万象、福天、しじみが共演してます。城定版「デコトラ・ギャル」の前作、「デコトラ・ギャル奈美 爆走!薔薇愛怒編」の感想はこちら

日本中を流してきた女二代のデコトラ・ギャル、麻里が故郷の貧乏○営住宅に帰ってくる。実家に住む姉のケイは、相変わらずヒモでテキ屋のヒロシを養う為にソープで働いてた。しばらくこの街に腰を据えてと考えた麻里は、馴染みの運送屋に世話になる事にしたのだが、そこには幼馴染のサンペイがいて…。

誰の目から見ても、昔から惹かれあっている麻里とサンペイ。そんな二人に焦れる周囲の人間たちは世話を焼き始める。一方、姉のケイのお腹には新たな命が…という、二組の男女の恋の行方を、人情味溢れるほのぼのタッチで描いていきます。

香西咲は、このメーカーお得意のヤンキーものでもイケるんじゃないかと思わせる、結構な面構えで男勝りな“ギャル”を好演。

“トラック野郎”的な面白さ、躍動感には欠けるけれど、要所要所にハッとさせるショットが挿入されていて、今回も楽しかったです。特に、お姉ちゃんのヒモ役の吉岡睦雄の美味しいシーン、そこから突入するクライマックスは良かったなぁ。

テーマ曲は『洒落男』でした。3D版「奈美」は自分も見たい!!(w。

デコトラ・ギャル麻里 [DVD]

デコトラ・ギャル麻里 [DVD]